フィリピン情報ブログ

2022年12月28日

フィリピン情報ブログサイト-フィリペディア

フィリピン情報ブログ「フィリペディア」では、さまざまなカテゴリーでフィリピンに関する情報が掲載されています。海外不動産投資の生活から観光、移民まで、幅広いジャンルから知りたい情報が見つかります。

■フィリピンについて
フィリピンの島々は西太平洋、東南アジアに位置しています。
この国は7,000以上の島々から成り、人口は1億人を超えます。

魅力的な文化、豊かな歴史、そして美しい自然の景観を持つ国であり、海外旅行を楽しむ観光客など、訪問者にとって楽園というイメージにぴったりの素晴らしい体験を提供してくれることで有名です。

近年は観光客も増え、人気のリゾートスポットとなっています。また、日本より物価が安いのも嬉しいポイントです。

投稿者

フィリピン情報ブログサイト-フィリペディア

このサイトは、たまたまフィリピンという国と交流があった元フィリピンパブスタッフによって運営されている「フィリピン情報の総合ブログ」です。 現在では毎月1万人以上が訪問する媒体に成長しているようです。 現地のフィリピン人ライターとも協力し、フィリピンの文化や日常生活、移民などに役立つ情報が発信されています。 旅行、観光、留学、入国・在留、海外生活、海外不動産投資、将来のための情報収集に活用でき...